うむっ

みなさまこんばんは、日本口内炎対策協議会(略して、にっこうきょう)です


いかがお過ごし?


すっかり前回の口唇更新から一年近くたっているじゃないですか!


つーわけで、先月歯医者で歯科検診を受けてきたわけなんですけどね


まんまと久しぶりに虫歯が見つかってしまい、ガリガリ削られましたとさ!


やっぱり奥歯は鬼門ですねえ。北東に向かなければよいのか!?


ここんとこ口内炎もできなくて調子よかったのですが、そんなこんなで口内炎が(しかも巨大)多発!


飲みすぎか?薬の!?どの薬!?いろいろ飲んでてわからん!


まあそれにしては体調もお日柄もよく、おおぜいの方々にご参列をいただき...


https://kitte-shop.post.japanpost.jp/goods/item_list.asp?tag_id=ko01&price_range=&ids=&search_word=&show_order=1&pag_num=6


買わないけど、思わず見ちゃうウェブサイト


日本郵便。海外郵便用の差額切手がかわいいの!寿司と天ぷら!


じゃーねーじゃーねーじゃーねーセンチメンタルじゃーねー


オーラ2 歯ブラシ ミラクルキャッチ毛 ウルトラソフト

オーラ2 歯ブラシ ミラクルキャッチ毛 ウルトラソフト


まだこれつかってます。オーラ2のウルトラソフトを2週間でダメにするわたしは、強く歯を磨きすぎでせうか