日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と口内炎がよくなったけど油

みなさまこんばんは、にっこうきょう(日本口内炎対策協議会)です


口内炎はほぼよくなりましたが、毎日3回のブラッシングと、週に一度の染め出しは欠かせません


ああー、字数の制限なく書けることのありがたさよ―――


さっきまで文字数900文字までのレポートを書いていて、どこをどれだけ削るかで四苦八苦しておりましたの、ほほほ


900文字ってなんじゃーーーー!って感じでイライラしておりましたら、テレビで「千と千尋の神隠し」をやっていてさっさかレポートを終わらしてテレビを見ちゃったらすっかりもう土曜日に突入しておりましたねえ


そこからお風呂に入って子どもを寝かしたりして、夜更かし廃刊と日々口を酸っぱくして言っているのにもかかわらず、毎日夜更かしで本当に困っちゃーうーわーデートに誘われて―


というわけで、一人8020運動を行っているわけですが、あまりみんな興味がないようです


広めよう、8020の輪、 WA!


ではおやすみなさーい


こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

こどもハミガキ上手 いちご味・お徳用

イチゴ風味はあまり好みではないけど、これをいつも使っております

千と千尋の神隠し」ブルーレイもあるよ

こまっちゃうナ (MEG-CD)

こまっちゃうナ (MEG-CD)

山本リンダの「こまっちゃうナ」。ちびまるこのせいでいまだに有名なので、子どもに「おかーさんがヘンな歌を歌ってる」といわれずにすみます