ホワイトデーとにっこうきょう(日本口内炎対策協議会)

みなさんこんばんは、にっこうきょう(日本口内炎対策協議会)です


さて、今日はホワイトデーですね


チョコもあげてないのに旦那からお返しをもらいました


ラッキー!


ここ数年甘いものは食べないようにしていたのですが、ここ数日で1年分くらい食べちゃいました


わはは


2日で饅頭2個って異常です...


とかいいつつ、ミカンは一日5個くらい食べるんですけどねー


不思議なもので、砂糖が入ったものって食べないとほしくなくなるんですよ


しかーし、食べ始めると止まらなくなるんだよなあ


こまったこまった


というわけで、歯間ブラシは今でも使ってます


毎食、デフォルトです


甘いものは繊維がないので特に歯の間に詰まることはありませんが、バイオフィルムを作るので歯間ブラシでこしこし取るのは重要です


いやー、しかし甘いものは魔物じゃあ


ハーゲンダッツのアイスをもらいました♪