日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と口内炎じゃないけど歯茎が

みなさんこんばんは、にっこうきょう(日本口内炎対策協議会)です


最近、左下の歯茎がいたいのです


一カ所だけ


歯間ブラシでつつきすぎかしら。しかし汚れを置いておくわけにもいかないしね


多分脹れているのだが、ちょうど鏡で見られない部位なので結局見てません


普段は全然困らないのだけど、歯を磨くときにブラッシングしようとすると痛くて痛くて泣きそうになるので困ります


炎症が広がらないことを祈りつつ、歯磨き歯磨き


で、あとは足の爪切り用のニッパーを買いました。スペアも入れて2本


横浜の東急ハンズ東急ハンズでない何者かに変身してしまい、品物を探すのに難儀しましたわー


でもほしいものは全部見つけたのでかっさらってきました


SUWADA スワダ つめ切り(ネイルニッパー) クラシック足用

SUWADA スワダ つめ切り(ネイルニッパー) クラシック足用

諏訪田のニッパー!重くてよく切れるのよ―――

人間の永久歯はもう伸びない法が便利なのかしら、それとも伸びてもあまり支障がないのかな