祝☆日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)設立1ヶ月♪

みなさんこんばんは


今夜もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


さて、今日はにっこうきょう設立1ヶ月!!


やったー


飽きやすいわたしにしては、ひとつのネタでよく続いたものだと思います


それだけ口内炎に苦しめられた歴史は長いということです


ううう


わたしがこれだけ口内炎で毎日毎日大騒ぎをしている反対側には、「口内炎ができただけで大騒ぎ」というひともいるわけです


イコール「口内炎があまりできないので、たまにできたら大騒ぎ」というひとのこと


そういう人っているんですかねえ


自分が年中口内炎ができるもんだから、あまりそういう人の存在が信じられません


UFOなみのめずらしさ


つーか、みんな自分の口内炎遍歴をあまり話したりしないもんだから、はっきり言って謎の領域ですよねー


女性の尿もれのほうが、口内炎より体験談を聞くかもしれない


もっとみんなで口内炎のことを語り合おうぜ!


レッツトークアバウト口内炎


あー、歯医者に行かなきゃ


子どもを歯科健診に連れて行かなければね


子どもは小さいうちから歯科に慣らしておかなければなりませぬ


8020だからね!


8020とは「80歳で、自分の歯が20本あるようにしよう」というキャンペーンですよ


うちの義理の父は学校でアイスホッケープレー中にパックを顔面に受けて、かなり早いころから総入れ歯でした


まあそういうのはしょうがないですけど



実践!長期間の小児歯科―楽で楽しい子どもとの接し方・無痛的治療・予防・定期検診の実際

実践!長期間の小児歯科―楽で楽しい子どもとの接し方・無痛的治療・予防・定期検診の実際