日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)トゥデイ

はいこんばんは


今日もにっこうきょうの時間がやってまいりました


口内炎はなにが困るといえば、食べるのが困ります


痔は座るのにも立っているのにも困りますね


口内炎は、食べたり、時には笑ったりしても痛むので厄介です


特におしょうゆがしみるので、おすしはわさびも入っていたりして、口内炎の時にはあまり食べたくないものです


でも、なんか口内炎のときに酢飯が食べたくなったりするんだよねー


クエン酸が足りないのかもなー


こないだクエン酸をちょっとなめたらおいしかった


やっぱりクエン酸が足りないのかも


というわけでオレンジを買ってきたわけなんだよ


サプリメントはあまり好きじゃない


毎日飲まされているが、あまり好きじゃない


やっぱ食品で摂るのがいいよねえ


しみるけど


これも口内炎のときに食べると堅くて痛いんだけど、うまいんだよねえ