日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)は歯が大事

こんばんはー


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


つーわけで、歯磨きは大事です


歯医者で定期的な検診も大事です


歯が黄色くなってからじゃ、かっこ悪いとおもいません?



はっきりいってハイドロキシアパタイト入りの歯磨き粉を使うより、半年に一回歯医者に通うほうがいいですよ


だって、自分で歯磨きしているだけじゃちゃんと磨けているかなんてわかんないし、歯の裏に歯石とかたまるしさあ


あ、そういえば今年はうちの病院にJALからカレンダー来なかったなあつーか、去年から来なかったのか


全然関係ない話でごめんね


あと、基礎体温をつけるべく、布陣婦人体温計を買いました


これで歯茎の腫れと排卵の関係をばっちりチェックできます


というよりPMS(月経前症候群)がひどくてねー


もう排卵なんてなくてもいいのにさ




ニシトモ ソフィア 婦人体温計 プチソフィア BT14W

ニシトモ ソフィア 婦人体温計 プチソフィア BT14W

こんな高いやつもあります