日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とわたし

こんばんはー


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


Tokyo MX テレビの「5時に夢中」というテレビ番組を時々見ているのですが、新司会者であるふかわりょうが「コメンテーターの相手をするのに胃が荒れて、口内炎がたくさんできた」といっていました


そんなふかわさんには、ぜひにっこうきょうへご入会いただきたいものです


入ったってまったく口内炎が良くなるわけでも、マツコや「ぼっけえ、きょうてえ」(岩井志麻子さんでした)の発言がとまるわけじゃありませんが


なんか仲間がいるんだなあと思ってうれしかったんだもん


ここんとこスジの多いものを食べていたせいか、また歯茎をさわさわしてしまい、また口内炎というか歯茎が腫れています


口内炎もできていないのにのどが痛かったりして、なんだか腹が立ちます


のどが痛いのはたぶん雨の中草むしりをしたせいなんですが、草むしりというのは雨が降ってもやめられない中毒を起こさせる要素があるとおもいませんか?おもいませんか、そうですか


ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)