日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と風邪

こんばんは


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


今日は家族みんなで風邪をひき、みんなで休みました


安心して仕事を休めるシステムを早く作ってもらいたいものです。今日だって仕事を休むのにハラハラしたから!


だったら自分でやれよってかんじですかね


じゃあ自分でやるよ


その第一歩として、口内炎予防と対策の小さな一歩を歩みだしているわけです←うそ


ところで昨日、買い物に行ったら、ハートチョコを「母の日」パッケージで売っているのを見つけました


「バレンタインの売れ残りを再包装か〜」と思ったです


わたしはチョコレートは食べないので子どもがわたしのためにそれらの商品を買うことはないでしょう


カーネーション以外のプレゼントを模索しているのでしょうが、母親というのは品物などは要らないものですよ


ていうかあまりもらっても以下略


糖が入ったものをたくさん食べると口内の健康にも良くないしね