日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とFBI

こんにちはー


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


さて、今日はこの本をご紹介

ダンナ様はFBI

ダンナ様はFBI


旦那さんがFBIに勤めていた人というお話なのです


その中で、服装に気をつけろとか、髪形をとか、タバコは嫌いいう話があるのですが、残念ながら歯に触れた箇所がありません


服装、髪型、禁煙ときたら、歯に触れないわけがないのですが、お書きになっていたらパーフェクトだったのに


ここまで徹底して服装、髪形など見た目に気を使っていた方ですもの、歯にも気を使っていなかったわけがない


だって「最初の0.5秒のスマイルが大事」とか言いながら、歯磨きもしていないのでは相手に与える印象も違いますものね


やっぱり「オーラルケア」というのは日本人には少々理解しにくいものなのかもしれません


でも、歯は大事だよ!


絶対に歯のケアもすること!というのはFBIの彼も言っていたはず


偏執編集者がいらないと思っていたらそれは大きな間違いだと声を大にしていいたい。そんなことはないと思うんだけど。ページの制限だと思うんだけど


日本人の危機管理はテロも盗難もそうだけど、まずは口のケアからよ!


口の管理もできないやつに、危機管理を語る資格なし


だって、食料がないときに「虫歯が痛くて」とか言ってたら生き残れないぜっっ



あとたぶん、マニキュアにも通っていたはずです彼は