日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とよっぱらい

こんばんはー


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


酔っ払いなので変なことを書いたらごめんねー


歯茎が痛くて、隅々まで歯が磨けません


それがわたしの一番の懸案状況


むーこんなとき、歯間水流ブラシがいいんだろうか


水を入れても暖めてくれるのだろうか


ジェット噴射は細くなったり太くなったりするのだろうか


歯茎が腫れてどうしようもないときは、水流マッサージに依存したくなるときがあります


だってー痛いんだもん


うっっっ


いたいとこを無理やりブラシして、口も手も血だらけさあ


うっうっっ


でも水でも何かがさわったらいたいよねー



そしてのどが痛い


のどが痛いのは風邪です。が、またのどに口内炎ができているかもしれません


今回は仕事を休みました


口内炎で仕事を休んだ初の出来事ではないでしょうか


いや、ほかにも具合は悪かったのよ


つーわけでねます


OMRON ELEPIC 口腔洗浄器 HT-J202

OMRON ELEPIC 口腔洗浄器 HT-J202