日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と夜勤

こんばんはー


にっこうきょうのお時間がやってまいりました


昨日は夜勤で、パソコンにアクセスがありませんでしたー


夜勤だと、前はおやつをどしどし食べていたのですが、最近はやめました


おやつを食べたりジュースを飲んだりすると、歯を磨かなければならないからでーす


あとは、おやつを夜中に食べるとお腹がガスっぽくなるし、やっぱり歯と歯茎によくないし


太るし...


でも、一晩中起きているとものすごくお腹がすきます


一晩中起きていた挙句に、「あー、もうすぐ帰れる」と思ったら救急車が来たりするとものすごくがっくりします


かといってパフォーマンスを下げるわけにも行かないので、ものすごくやる気がなく、ものすごくお腹がすいている状態で、次のシフトの人が早く来ないかなーとか思うよね


だから朝の「もうちょっと待てば通常の病院やクリニックが開くよ」という時間に救急車を呼ぶのはものすごく注意が必要だったりしますよ


いつでもパフォーマンスは最高にしてますよ。誤解のないように


サウンド&フリクション エルグランド救急車

サウンド&フリクション エルグランド救急車