日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と電車

こんばんはー


近鉄分が多いにっこうきょうです


電車がスキー!のほうの鉄分です


電車のポイント切り替えとか見に行って、うぎゃうぎゃいっているおばさんがいたらそれはわたしです


うるさいです


さて、電車の旅で一番困るのは、歯磨きですよね


洗面所を確保するのも大変出し、歯を磨いているときに電車がガタンと揺れて、オエッとなってしまったら悲惨です


あとうがいしているときに水が飛散してもいけません


簡単に長距離電車内で歯を磨けて、安心して使える洗面台があるとよいですね


あとは、タオルは必ず持参でお願いします!


ペーパータオルで顔を拭くと、メイクが落ちます(メイクはしないけど)


あー、新幹線が見える宿に泊まりたいよう


夏休みは新幹線だな!