日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と読書

こんばんはー


最近ひどく読書をするにっこうきょうでーす


週3冊くらい読んでいるのですが、そのうち90%が1時間ほどで読めてしまうものなので、あまり読書していることにはならないかもしれません


「困ってる人」はよかった

困ってるひと

困ってるひと


わたしも「ちょっとだけいろいろ困ってる人」ですが、治らない軽い病気をいっぱい持っているので難病ではないですが、確かに病気がある人には生きにくい日本であります

あとー、料理本では「フライパンでいいんだよーん」という本が秀逸でしたが、すでに廃盤



譚さんの本はいい!


あとは土井善晴のレシピが好き♪


日本の家庭料理独習書

日本の家庭料理独習書


ちょっとしょっぱいものもあるので、アレンジのしがいがあるというもの


しょっぱいものは歯茎が腫れるので、あまり食べられないのであります


でも、揚げ物だーいすき♪


正しい欲望のススメ (集英社文庫)

正しい欲望のススメ (集英社文庫)

一条ゆかりは小さいころから好き♪


ユーミンもそうだけど、一条ゆかりって、今いったい何歳???