日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と固いパン

こんばんはー


にっこうきょうでーす


わたしは固いパンが大好き


といっても、銀河鉄道999みたいな古くて固いパンじゃなくて、いわゆるフランスパンみたいな固いパン


でもさー、あれって、口の中が切れるんだよねー


っていうか、一口がでかすぎっていううわさも...(笑)


でも、ちびちび食べてたら、なかなか具とかバターにたどり着かないんだよね


それの対策として、オリーブオイルとバルサミコ酢は秀逸なのだ!


あとはパニーニみたいにホットサンドにするのもいいのだ!


口の中が切れると気になってベロで触るから、口の中の健康を考えるのだ!