日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と履歴書

こんばんはー


にっこうきょうでーす


というわけで、職換えなわけですが、「3年で辞める若者が多い」といわれているにもかかわらず「職がない」とかいわれる矛盾が堂々とまかり通っている今日この頃の日本ですが、皆様いかがお過ごしですか


しかし「3年で辞める若者」の離職理由はなんなんだろう


性別も年齢もわからないから、ぜんっぜんなにもわからない


本当に、そのような記事が意図する「根性がないからやめる」という読み方をしてもよいようなデータが出ているかどうかもわからない


本当に今の若者が「根性がない」のなら、3年も続けば上等だと思うよ。わたしなんか次があれば1年でやめるよ


「3年退職」がもしかして女性だったら、結婚しているのかもしれないし


「いまどき専業主婦なんて贅沢品」というけど、わたしの周りには専業主婦が山のようにいるさ


言われているほど「贅沢品」でもないのかもよ


「週1回」とか「一日4時間週2回」とかいわゆる「扶養の範囲内」って、限りなく「専業主婦」だし


「扶養の範囲内」の基準がまったくわからないが、昔はそれほどまでに家政婦が必要だったんだろうねえ


まあ、わたしも旦那を扶養している分際なのでなにも言えないけど


だって、旦那が死んじゃったらご飯作ってくれる人がいないもん


だけど、歯は自分で磨くのだー


8020よ!


GUM(ガム)・デンタルフロス (ワックス) 40m

GUM(ガム)・デンタルフロス (ワックス) 40m