日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と口の渇き

こんばんはー


にっこうきょうでーす


最近、口が渇いてしょうがないです


面接のときも、渇いて渇いてしゃべりにくくてしょうがなかったのです


よくがんばったと自分をほめてあげましょう、よしよし


口が渇くと、どうしても粘膜が弱くなり、炎症につながります


そう、口内炎ができやすくなるのです


というわけで、唇の裏側にさっそく2個できてしまいました


ちぇっ


水分をたくさん摂りたいのですが、なかなか仕事中はそうも行かないもの


口内炎ができても、あまり食欲が落ちないのはいいことだ


心臓を貫かれて

心臓を貫かれて

今日はこれを読み終わりました
よかったです