日本口内炎対策協議会(にっこうきょう) 足へ進出

こんばんはーーー、にっこうきょうでーす


というわけで、病院でフットケアなんかをやり始めたらこれが面白いのなんの!


会の名称を「日本手足口病対策協議会」に変えちゃおうかと思うくらいです


手はあまり興味はないかな...


それにしても、手足口病って痛いそうですね


わたしは幸いなことに罹患したことはありませんが、かかった子はそりゃあもう痛そうでした


うちの子どもたちも幸い、これに今のところはかかっていません


口が痛いとやはり歯磨きもできないのでしょうね


そして、口の中が汚れ、それにより口内炎ができ、もっと口の中が痛くなり、もっと歯磨きができなくなり、もっと口の中が汚れ、痛くなり、という無限ループ



ううう、痛そうだ


魚の目も痛いですけど、足にできるタコも痛いそうですね


足のたこ削りうけたまわり〼


Zwilling コーンプレーン 魚の目・角質削り 78707-001

Zwilling コーンプレーン 魚の目・角質削り 78707-001