日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と予防

こんばんはー


にっこうきょうでーす


さて、最近、口内炎ができてもあまり痛くならず、すっかりこちらもご無沙汰になってしまいました


痛くないということはいいことです


あくまでも「異常がなくて、痛くない」ですよ


「異常があっても痛くない」はダメです


そろそろ歯科検診の時期ですけどーとか言いつつ、まだ予約を取っていません


早く予約を取らなければねーーーーー


といいながら、もう5月も終わりに近づいてきましたねえ


あああ


そうそう、予防といえば、乳がんにかかりやすい女性が両方の乳房を切除してしまったとか


あああ


じゃあ、わたしも全部歯を抜いたほうが早いのかしら


歯医者で抜いてもらうと10割負担で高いから、全部自分で抜くってことで...


どんだけのリスク!


一からわかる抜歯の臨床テクニック動画DVD付

一からわかる抜歯の臨床テクニック動画DVD付