日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と歯ブラシが!

みなさんこんばんはー、にっこうきょうでーす

近所のドラッグストアでオーラ2の「ウルトラソフト」歯ブラシの取り扱いがなくなり困ってます

まあ、ちょっと足をのばして職場の近くに行けばいいんだけどさっ

というわけで、職場の近くのドラッグストアでウルトラソフトを3本買いだめしてきました

3本買っても、来月にはまた3本買わなくちゃいけないんだけど

家用と職場用で月2本、予備で1本

いつでも3本の替えが必要なの!

口内炎が多発したら歯ブラシは必ず替えるしね

家用だけ替えるだけなんだけど。職場用も替えなくちゃだよねー

ウィルスでできている可能性も否定できないといわれた...今度調べてみよう

というわけで、オーラ2のウルトラソフトの取り扱いをやめたドラッグストアは、今すぐ取り扱いを再開するように!

こっちから買ってもいいかあ